*

釣り日記②

2017/11/19 | 未分類

水戸市・ひたちなか市・日立市で新築一戸建てを探すなら・・・茨城グランディハウス URL:http://www.ibaraki-grandy.jp/水戸市、ひたちなか市、日立市で新築一戸建てを展開中&n

続きを見る

家族自慢

2017/11/02 | 未分類

こんにちは!開発部の藤です(*´`*)  最近ぐっと寒くなってきて、朝起きるのがつらくなってきました。あたたかい布団でぼ~っとしてる時が一番幸せです(*´艸`*)これは老若男女、万

続きを見る

秋を満喫

2017/10/19 | 未分類

こんにちは。営業事務の平松です。寒い日が続き、秋も深まってまいりました。体調管理に気をつけたい時期ですね。秋ということで、まずは食欲の秋。大好きなお店(ケーキ屋さん)を紹介いたします。水戸市見川町にあ

続きを見る

休日午後の過ごし方

2017/10/05 | 未分類

こんにちは 今回のブログ担当わかばやしです🎃🎃 先日休日を利用して行ってきました水戸市内にあるずーっと気になっていたカフェ🍴「COJI CAF

続きを見る

ソーイングの日々 2

2017/09/21 | 未分類

こんにちは、営業事務の芳賀ですだいぶ暑さも和らぎ、だんだん秋らしくなってきましたね。当社のショールームのお花も一足早く秋仕様になってます 最近旅行の話が続いていたので、今回はソーイングのお話

続きを見る

ペットに癒されよう

2017/09/07 | 未分類

 こんにちは。茨城グランディハウス水戸本社営業部の中村です。 前回は私の愛犬たちについてお話させていただきましたが、今回は同じ家族、愛猫たちをご紹介したいと思います。この二匹は兄妹

続きを見る

隠れ家café☕

2017/08/31 | 未分類

 こんにちは😁営業事務の田口です。 最近、気温の変化が激しいのでみなさん体調管理には気をつけてくださいね😂😂 今回は私の地元「笠間市」にあるc

続きを見る

本格的な

2017/08/25 | 未分類

 こんにちは!茨城グランディハウス水戸営業部井坂です。まだまだ暑さも本番ですので外出の際は水分補給を欠かさず体調管理にお気をつけください。(私は2リットルの水筒を買いました。本気です。)4月

続きを見る

木更津花火大会!!

2017/08/24 | 未分類

 お久しぶりです 水戸本社 営業部 木村です。 梅雨明け、本格的な夏に入り猛暑が続くと思いきや・・・ 連日、天気が悪く・・・各地でもゲリラ豪雨など雨が続く日々が

続きを見る

我が家のアイドル犬・友達の家へ

2017/08/03 | 未分類

こんにちは。営業部の阿部です。前回我が家のアイドル・ミックス犬(マルチーズ×キャバリア)のこつぶ(1才8ヶ月)の紹介をさせていただきました。今回はその続編です。我が家にやってきてはや1年半になります。

続きを見る

  • 2017年11月
    « 10月    
     12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    27282930  
PAGE TOP ↑